aeruoaer | 日記 | 動脈硬化や神経障害が原因の「器質性」

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 動脈硬化や神経障害が原因の「器質性」

aeruoaer の日記

動脈硬化や神経障害が原因の「器質性」

2017.03.18

動脈硬化や神経障害が原因の「器質性」

1つ目は「器質性」で動脈硬化や神経障害が大きな原因です。
動脈硬化は文字通り動脈が固くなってしまう状態のことで、その影響で勃起にとって重要な血流悪化を招いてしまいます。

神経障害は身体全体に信号を送る神経が上手くはたらいていない状態のことで、これは大脳が興奮状態になっても海綿体(ペニス)まで上手く信号が伝わらないため正常に勃起ができなくなってしまうのです。
2. 精神的なストレスが原因の「心因性」
巨人倍増 は激安通販で購入
次は精神面の影響による「心因性」です。
精神的なストレスがあるとEDになりやすくなります。
これは器質性と同様に神経が乱れて上手く脳から海綿体(ペニス)まで信号が伝わらなくなってしまうためです。

また心因性の場合、たまたま上手く性交ができなかっただけであっても「また失敗してしまうかもしれない…」という不安がトラウマとなり、さらにEDが悪化してしまうこともあります。
3. 器質性と心因性が合わさった「混合性」

続いては器質性と心因性が合わさった「混合性」です。
器質性と心因性の説明を読みながら「この2つ被ってない?」と思われた方も多いのではないでしょうか?

そうです。実際には動脈硬化や神経障害だけが原因であったり、精神的なストレスだけが原因といったケースは少なくどちらの要素も合わさった「混合性ED」が多いと言われています。
4. 特定の薬剤の服用が原因の「薬剤性」

最後は薬剤の服用が原因となる「薬剤性」です。
ただし、日本での薬剤性EDの割合は全体の6%程度と言われています。(アメリカでは25%となっているそうです)
威哥王ED治療薬が安く購入できるジェネリックの個人輸入を利用した購入は
EDの原因となり得る薬剤として代表的なものは

1. 中枢神経系薬剤・・・解熱剤、抗不安剤、抗うつ薬、向精神薬(睡眠薬も含む)など
2. 末梢神経系薬剤・・・筋弛緩剤、鎮けい薬、麻酔薬など
3. 循環器系薬剤・・・不整脈治療薬、利尿剤、降圧剤、高脂血症用剤など
4. 消化器系薬剤・・・消化性潰瘍治療薬、麻酔薬など

これらの薬剤を服用していてEDになっている場合は薬剤性の疑いがあるため、まずは医師に相談しましょう。

日記一覧へ戻る

【PR】  福屋茶舗 Fukuyachaho  LAVA SOUL 定額制サーフィンスクール湘南江ノ島  デジタル魚拓「魚墨」  整体&スポーツ整体 e-Bodyコンディショナー  アミスタホテル